
1: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:24:03.225 ID:GA9IIcyt0.net オススメ記事 まとめサイト速報+ 2: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:25:41.164 ID:zK7UvIi00.net 何やってんだミカァッ!!! 3: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:26:54.280 ID:9AvKROhi0.net ちょっとおもろいの草 4: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:27:15.802 リンクっ!! あと痴漢は助かった!! 5: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:27:39.127 ID:9GGC0+7I0.net こっちの方がええ 6: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:28:11.755 てか車乗るなら代行すら使わねーわ 家なりホテルから歩くわめんどい 7: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:28:17.707 ID:igt788QDM.net 平成初期くらいまで居酒屋に車で行って飲んで車で帰るのが当然だったのにな なんでもアホのせいで厳しくなる 10: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:29:20.669 ID:g4Qtv+ad0.net >>7 当たり前じゃねえよw お前その頃精子だったキッズだろ 11: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:30:16.593 ID:igt788QDM.net >>10 飲酒運転は駐禁くらいの扱いだっただろ 59: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 10:38:20.464 ID:g4Qtv+ad0.net >>11 ねえよ 誰に聞いたんだよそんなの 確かに昭和末期~平成初期くらいまで 誤魔化す揉み消すはよくあって アル中だったうちの爺様もその口だったけど バレて厳罰喰らったよ 25: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:42:36.484 ID:lo4aSoRZ0.net >>10 いや当たり前だったぞキッズ 30: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:49:40.867 ID:xw6KDtDq0.net >>10 おじいちゃんなのか精子なのかは分からないけどその頃はマジで飲んで運転なんて普通だったぞ 57: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 10:34:23.234 ID:cw1THGmV0.net >>7 当然と思ってるお前も最高にアホ 8: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:28:44.316 ID:g4Qtv+ad0.net スレタイ通りでワロタ 9: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:28:47.827 ID:KfFg7o7m0.net 後輩の彼女がミカなんだよね… 12: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:30:37.605 ID:qFXM/rH10.net 飲酒運転するような人間にはこういう漫画を作っても心に響かない ああいう人間はもう根本が違うんだから 40: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 10:02:00.338 >>12 それな 13: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:32:46.184 ID:kdD0GbDS0.net むしろ血しかない 14: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:33:21.315 ID:dhaCkibI0.net 俺は今もたまに飲酒運転するけど運転うまいから別に事故らない 15: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 09:34:42.200 ID:sJSf81iid.net 百合で草 21: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 20:41:25 しかしだな、毎年毎年「警官の飲酒運転」が報じられるわけだが、 そのへんはどー考えてんだい、福岡県警さんよw 警官だから飲酒運転してもいいってかぁ? こちらの記事も読まれております。 引用元:…