
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:43:48 ID:NBoU すき家 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:44:40 ID:zn2k 吉野家だろ 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:46:33 ID:DVUh 牛丼太郎 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:53:26 ID:drJQ すき家のカレー 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:38 ID:FfCo 個人的には吉野家を推したい 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:59 ID:bu50 >>6 個人的にはいるんか 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:47 ID:FfCo >>7 謙遜やぞ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:12 ID:48Br 松屋定期 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:51 ID:1DIZ 牛丼だけなら吉野家 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:22 ID:FfCo >>13 個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:01 ID:hnYM 松尾で草 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:38 ID:48Br 吉野家は味しない 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:53 ID:FfCo >>16 個人的には味けっこう美味しいと思う 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:57:54 ID:RTw7 だんぜん吉野家派 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:13 ID:FfCo >>18 個人的には卵はといて乗せたいタイプかな 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:00 ID:RTw7 >>19 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:12 ID:FfCo >>22 個人的には七味が足りない 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:36 ID:RTw7 >>23 吉野家は七味じゃない ふりかけ これがうまいんよね 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:55 ID:FfCo >>26 出たよふりかけ〇イジお前毎回ワイにつっこんでくるな 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:15 ID:RTw7 >>28 生きがいや 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:23 ID:FfCo >>29 まだ足りない 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:11 ID:RTw7 >>30 ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど なんかテンションがあがらなかった やっぱ店で食べないとあかんのやろな 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:08 ID:FfCo >>32 それ分かるわ家では逆にハウスの七味で気分転換するようにしてる店と同じの使うと何か違うところ探してしまう感じになる 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:45 ID:RTw7 >>36 七味を吉野家のふりかけ感覚でかけると えらいことになりそう 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:44 ID:FfCo >>37 卵でマイルドにするから平気やで(ニッコリ) なお胃腸 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:28 ID:1DIZ >>18 やめろー喰いたくなるやんけw 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:15 ID:hnYM ワイのイメージやと 吉野家→普通に美味い。王道 すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙 松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通 なか卯→全体的に微妙。量少ない 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:33 ID:FfCo >>24 お前は本当によくわかっている 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:53 ID:v8ei なんだかんだで牛丼は吉野家かなと 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:17 ID:FfCo >>31 七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:51 ID:RTw7 牛丼部分はそんなに差がないような 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:05 ID:FfCo 昔ワイ「あ~牛丼でも食いに行くかぁ」 今ワイ「紅生姜食いたいから牛丼屋行くかぁ」 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:42:04 ID:Ow36 松尾やろ amazon.co.jp/【公式ストア限定】松尾ジンギスカン-マトン400g×1・上マトン400g×1・ラム400g×1・特上ラム400g×1・ラムハツ400g×1 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:15:33 ID:wZ7h 松尾最高‼️‼️‼️‼️‼️ 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:17:12 ID:6r7C ジンギスカンってタレに浸かってるやつより生のやつ塩胡椒で食った方が美味くね?札幌旅行したときにハマって生ラムめっちゃ食ってたわ 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:01 ID:xTLD ジンギスカンは本来は臭くて硬くて食べにくいマトンをタレに漬け込んで柔らかく美味しくして食べるもの定期 生ラム塩胡椒ジンギスカンは派生バージョンなんだが完全に王道になってしまったわね 53: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:20:12 ID:6r7C >>50 生ラムうめえ 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:16:02 ID:BMpj 3色チーズ牛丼温玉乗せが一番??クィッ? 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:07 ID:1Cot 吉野家 次いで松屋・なか卯 すき家は最下位 すき家のトッピングカスタマイズ牛丼を美味しいと思ってるやろ? 食べてるといつか解けるで、その魔法 トッピングの主張が濃すぎて牛丼のつゆを台無しにされてると感じるようになりノーマル牛丼に生卵が最適解だと気づいたらもうそこからはすき家は食べられへん すき家だけDONBURI亭のレトルトの味がするからや 55: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:56 ID:1Cot まぁすき家のトッピング牛丼は子どもがすたみな太郎行く時みたいなワクワク感があるから学生まではいいかもしれへんな あと近場にすき家しかない人もしゃーない 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:12 ID:xTLD ワイデブ、ご飯おかわり無限OKの吉野家一択 松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念 引用元 amazon.co.jp/吉野家-牛丼の具-120g×20袋セット-冷凍食品-レンジ・湯せん調理OK…