1: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:26:26.86 ID:NaUYQWvX0 無駄に高い上に穴開けるには結構力必要やったからハンダゴテで溶かしたわ😡 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:44:38.70 ID:uB/m6qOE0 ガキワイはピンバイスというものがよくわからずこんなに高いならきっと電動ドリルみたいに自動で回るんだ!と思っておこづかいで買って人力なことにがっかりした 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:27:31.24 ID:NaUYQWvX0 当時のワイの力の無さも悪いが、小学生でピンバイス使ってちゃんと穴空けれた奴少数やろ…