【広島】中村奨成が“3度目の正直”で定位置奪取へ「アピールして、レギュラーをもう1度」2度の2軍再調整経て23日に昇格 代走の切り札・辰見の負傷離脱にともない昇格。様々な起用が想定される中で「(走攻守)全部できるように。レギュラーになるために」とキッパリと言い切った。結果にこだわり、ここから巻き返す。(全文はリンク先) 578: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 22:08:23 ID:tD.hw.L44 日ハムファンはずっと引っ張りで打てって思ってたみたいなのを見たけど、無理に広角に打ち分けとかさせんほうがええんやろなって(奨成を見ながら) 583: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 22:09:23 ID:O6.vd.L8 >>578まあ他所は他所や…