
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:38:09 ID:Rn93 引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:38:55 ID:NVMq 不味そうなのり弁 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:39:14 ID:Rn93 >>2オリジンや 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:40:14 ID:5giH 東京住みええなあ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:40:34 ID:Rn93 >>4よくわかったな 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:40:31 ID:xiy7 やっぱ金が有ると豚汁が飲めるんやなぁ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:40:49 ID:Rn93 >>5この豚汁170円くらいやでめっちゃお得 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:40:49 ID:lwoH FIREしてたらこんなもんやろ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:41:11 ID:Rn93 >>7一応FIRE済みや 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:41:12 ID:9YVq 野菜取ろうとしててえらい 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:41:33 ID:Rn93 >>10ブチギレるぞ? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:41:27 ID:bYpd 何歳? 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:41:39 ID:Rn93 >>1129やで 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:43:13 ID:9YVq ええなぁ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:43:32 ID:9YVq ワイも40までにサイドFIREまではしたい 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:44:11 ID:Rn93 >>15仕事辞めると消費増えるからサイドくらいの方がええかもしれんまた復職するかもやわ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:44:39 ID:9YVq >>1629なら何でもやれるやろしな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:45:02 ID:Rn93 >>18でもやりたいことはない 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:44:43 ID:EoXL >>15わいもそれが目標やけどなかなか厳しい 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:45:19 ID:Rn93 >>19レバレッジかければ早く行けるよ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:45:34 ID:mfoY >>21あの世にか? 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:46:16 ID:Rn93 >>22どっちかにやなwまあワイは成功者バイアス的なやつかもしれん 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:44:17 ID:Qaom 体に悪そう 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:46:14 ID:9JRZ 一億あれば貯金せず稼いだ金ぜんぶつかえてええね 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 18:47:02 ID:Rn93 >>23まあ使っても使っても勝手に増えていく段階になったよな…