1: 名無し 2026/06/23 13:58:15 何でアクシズが地球に落ちないの? 2: 名無し 2026/06/23 13:59:11 今計算してみたがアクシズ落ちねえ!普通に私の負けだ! 4: 名無し 2026/06/23 13:59:30 お前が横流ししたサイコフレームのせい 5: 名無し 2026/06/23 14:00:34 >4隕石ですよ!? 6: 名無し 2026/06/23 14:11:51 アクシズが地球に落ちそうになってみんな消えねえと普通に捕まって処刑されちゃう! 7: 名無し 2026/06/23 14:13:04 >6ナナイどうなったんだよマジで 8: 名無し 2026/06/23 14:19:24 ナナイはめっちゃやり手だろうから… 9: 名無し 2026/06/23 14:21:58 計算したらちゃんと落ちるはずだったのに計算外の奇跡が起きちゃったから… 11: 名無し 2026/06/23 14:34:10 計算してみたが…計算…ちょっと待てサザビーに何故そのような演算装置がついている…? 12: 名無し 2026/06/23 14:36:44 今計算しているがアクシズの軌道がわからん!サザビーが頑張り中だ! 16: 名無し 2026/06/23 14:40:59 そもそもサザビーもうなくて玉だけだろ 18: 名無し 2026/06/23 14:49:21 >16例えコックピットブロックだけだろうとサザビーの一部ならそれはサザビーだろう!それをわかるんだよアムロ! 13: 名無し 2026/06/23 14:38:13 計算って自分でやったの? 14: 名無し 2026/06/23 14:39:19 計算尺とか積んでた...…