1. 匿名@ガールズちゃんねる 毎年クリスマスシーズンになると、すごく豪華なイルミネーションをしている個人宅を見かけます。 綺麗だなと思う反面、「ここまでやるのは自己満足なのかな?」と思うこともあります。 もちろん趣味として楽しんでいる人もいるでしょうし、近所の人や子どもたちを喜ばせたい気持ちもあると思います。 でも一方で、目立ちたい気持ちや承認欲求も少しはあるのかな?と感じることもあります。 皆さんは個人宅のイルミネーションを見てどう思いますか? 2026/06/24(水) 13:12:49…