
1: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:01:28.78 ID:+Zf0U0FT0 毎昼食うわ 2: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:02:14.29 ID:gOF0Xhk20 ドラッグストア今弁当まであるのかよ お菓子とジュースなら知ってるけど 3: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:39.20 ID:pggVQzQ+0 安すぎると逆に不安になる 4: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:52.82 ID:Bb0X00Aj0 不健康 5: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:04:29.46 ID:aykVKW4L0 35: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:32:04.55 ID:DvTZ6egOH >>5 ラベルでメイン具材の少なさ隠すの●ね 40: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:38:55.25 ID:hZIST+Xe0 >>35 200円のウナギに文句いうアホ 45: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:42:00.41 ID:9ludTMKjd >>35 値段見ろよ… 6: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:02.11 ID:aWsqviVE0 どこのドラッグストアなん? 8: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:23.46 ID:+Zf0U0FT0 >>6 GENKY 7: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:21.17 ID:sIwbzEi60 カロリー控え目だな 9: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:51.29 ID:CRnjKVki0 夕方になると半額になるで 10: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:58.01 ID:XJpkuW3k0 米がね… 11: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:07:58.99 ID:wRw0vp+G0 ウェルシアに何故かセイコーマートの弁当あるよな 安くて多い 12: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:09:48.67 ID:hZIST+Xe0 やっす) 13: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:04.21 ID:K4+VfT0a0 半額寿司200とかだしな、まぁジジババが買うからほぼのこってない 14: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:17.48 ID:EUkBpZQhd それを半額まで待つのがプロ 18: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:13:34.80 ID:0vxgKtGE0 クオリティ低すぎやろ 19: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:28.27 ID:aykVKW4L0 28: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:21:55.91 ID:Rlog40lY0 >>19 2個買うわ 20: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:56.73 ID:YONwSjlP0 野菜は? 野菜は?? 23: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:18:23.14 ID:lLh62O3E0 安いだけで美味しくはない 26: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:19:42.18 ID:64fN96cL0 ウエルシアがイオングループになったせいか、ウエルシア弁当最近進出しすぎや コンビニの半額ぐらいやし 32: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:28:00.74 ID:ajNLabvB0 市内のウエルシアが半額やめたのは大ダメージやで… 41: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:04.34 ID:OQvnr6hZx 安いなりで量が少ないでこれ 42: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:09.26 ID:iY+uF7CL0 たしかに安いんだけどうまくないんだよな 46: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:43:30.76 ID:EEpBm3630 安い、やすぅ~い 52: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:58:58.93 ID:qMgYXbUA0 OKの弁当は安いのに美味い 53: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:01:35.52 ID:3nEopGjv0 ドラッグストアの弁当やばすぎwに見えた 57: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:06:32.54 ID:16EQf7dh0 ワイの行きつけだと半額以下になるんで助かってる 58: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:18:30.30 ID:MWIRYFaQ0 学生の時はこういうの割と好きやった 59: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:19:26.82 ID:lLh62O3E0 ドラッグストアが庶民の味方になるとはなあ 引用元 …