
1: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:10:35.30 ID:EbqtYZRO0.net 日経平均と水谷を道連れにして tadaup.jp/6UR8MTQk.png イチオシ記事 2: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:10:55.68 ID:plrhnDUV0.net 言うほどか? しかもまた上がるし 3: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:11:20.99 ID:EbqtYZRO0.net なおPTS tadaup.jp/6hTRusPH.png 明日は9000割れ濃厚か 4: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:12:27.10 ID:EbqtYZRO0.net >>3 デカすぎて桁間違えちゃったよ 5: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:13:02.41 ID:iOM9+R9b0.net 空売りでぼろ儲けするターンや 6: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:13:45.29 ID:EbqtYZRO0.net 持ち株売ってキオクシアに全ぶっぱした皆様 ご愁傷様です🙏 7: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:14:49.70 ID:AtzIYPAEa.net 期待値だけで中身伴ってないやん 伴っててもやりすぎやのに 8: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:15:01.05 ID:mrquE5J80.net 来週には最高値更新や 9: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:15:03.64 ID:EbqtYZRO0.net メディアがキオクシアキオクシア連呼すりゃ勘の良い人はそりゃ売りに走るでしょ 10: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:15:34.51 ID:ifL4cAxX0.net 令和のAIバブル崩壊きまっせー 11: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:16:10.40 ID:Q0mJkAKu0.net 靴磨き達が怖くなって手放していくターン 12: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:16:16.72 ID:rdtbXmRM0.net 楽してお金儲けしたかっただけなのに😭 13: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:16:23.68 ID:wOLSGRIS0.net 今キオクシア買ってるやつはただの馬鹿なイナゴだろ あんな見えてる地雷をスケベ目当てで買うやつは焼かれて当然 14: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:16:27.10 ID:EySMVNrE0.net ワイのPFはすでにボロボロだからなんの影響もないわ 15: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:16:37.14 ID://OJ8R370.net シンデレラ城建設やね 16: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:18:18.40 ID:EbqtYZRO0.net 大体お前らが名前を知った頃には熟れすぎてぐちょぐちょの生柿みたいになってるんだからそこに飛び付くのは愚の骨頂 投資は名もなき企業にこそ浪漫がある 17: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:19:15.84 ID:3TnFOuNe0.net AIバブルの恩恵が転がり込んできただけで何をするか今後何が出来るかが何も見えへんし 未来を賭けるには値しない今はその段階 18: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:19:55.93 ID:sWWaxr7d0.net わざわざ投資して資産減らして現金持ってるだけの奴に負けてて草 現金だと一瞬にしてこんな資産失うことないから安全やわ 19: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:20:06.87 ID:97kIouyB0.net お前らの大好きなオルカンも明日は我が身だぞ 27: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:24:41.93 ID:rdtbXmRM0.net >>19 流石に個別株とオルカン同一視は頭悪いわ それじゃあただ単に僻みじゃん😅 20: にゅっぱー 2026/06/23(火) 22:21:04.73 ID:Oyv1LPDi0.net 機関投資家の養分がたくさんやね 22: にゅっぱー 2026/06/24(水) 17:34:58 1500円まで落ちてこないなら俺はノーダメだからへーきよ ずーっと見物してるよ というよりどこで売っていいのかもはやわかんないだけなんだけどね 引用元:…