108: 名無しの心子知らず __/08/09 07:45:33 ID:+H8JbqzQ昨日のよるに金魚の水を変えたら水がクリーンになって快適!金魚も元気だったんで娘(小一)と一緒に「ご飯あげすぎると水が汚くなってタヒんじゃうからちょっとだけあげようね」と言って、ほんのちょっとあげてオシマイにしたしばらくしてから娘が金魚の付近で何かしてるな~とは思ってたんだけど、よくよくみたらパンの耳を金魚に沢山あげてて、怒ってパンを取ったんだけど朝起きてみたら水が濁ってて金魚が四ひきもタヒんでた…そんで、だからいったじゃないの!と怒って、なんでパン勝手に黙ってあげたのかを聞いても答えないし…マジ腹立つ!!あさがおも水あげなよって言わないとあげないし、自由研究のおばけえびの水かえや餌も言われないとしないし、私が小一の時はちゃんとしてたのに!なんでコイツは出来ないのかイライラだし命の大切さを教えてるのにわかってくれない!どうして!?まじありえない!…