1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:31:40 ID:HnMX 恥ずかしい引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:31:59 ID:k2TY 食いにくい 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:33:22 ID:oJMe スプーンで食ってるの馬鹿まんこかゲイやろ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:33:40 ID:QWr2 >>3清々しい偏見 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:33:38 ID:qiR1 箸って有能すぎるよな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:34:26 ID:UHXw レンゲで食べて旨いか? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:35:02 ID:bx1O 箸を使えないゴミはしゃーないやろ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:08 ID:peDO なか卯の親子丼はスプーンで食うわ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:07 ID:bx1O 日本食でスプーンは子供以外使わない? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:07 ID:tUEG なか卯の特大親子丼は手で食う 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:45 ID:bx1O スパゲッティもスプーン使って食べてそう? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:33 ID:bx1O 納豆も箸で掴めなさそう? 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:40:56 ID:peDO いくら丼は? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:41:17 ID:mMqv 外国人さんが使ってためっちゃ捗ってたで 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:41:52 ID:H2rQ スプーンでモリモリ食べたいの? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:42:18 ID:tUEG パンがなければ牛丼を食べればいいじゃない…