342: せこケチい 2009/09/30(水) 19:45:53 ID:IfKhCC40DQN返しを娘がしでかしてくれた・・・orz 文章下手な上に、すんげえ娘がDQNだが許してください 私はGJだと思ってます 家の家庭は共働きで、娘が一人、息子が一人いる 息子は地方の高校へ行き、今家にはいない。 娘は大学生で、家にいる。 近所に住むせこケチAさん(最近越してきた)には、幼稚園になる子供がいて、近所でも有名なせこケチ 親しくない人でも、買い物袋下げているだけで中身を確認してくる で、量が多くて使い切らないでしょ、クレクレを繰り返す毎日。 最近では、Aさんの被害を避けるため、週末のままとめ買いが流行するほど。 他にもいろいろ香ばしいことしていた人で、狭い地域だし、うわさは嫌でも広まり、今では完全に孤立。で、家の娘は大学生だし、家事一般もこなせるから今では夜遅く帰る毎日だったんだが、ある日家に帰るとでかでかとチラシの裏に書かれた手紙が。 要約すると、 「Aさんへ 毎日毎日、晩御飯をくれくれしつこいです。あなたは乞食ですか。年齢の離れた私に飯を作れ、といいますが、貴方が私に何をしてくれたというのですか。もし年中ハロウィーンのつもりならば、10月31日だけで結構です。でもギブアンドギブは嫌です。トリックオアトリートでお願いします。貴方にあげるものなどこれっぽっちも在りませんが、恵んではさしあげます」…