![【競馬】武豊のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始! ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭 [冬月記者★]](https://2ch.logpo.jp/Cache/Image/2004594.jpg)
1: 冬月記者 ★ 2026/06/20(土) 10:30:20.62 ID:4eiMc1HS9 武豊騎手のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始 ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭(馬トク報知) - Yahoo!ニュースターフィーショップグッズ開発部は6月18日、武豊騎手の箔(はく)押しサイン入りアイドルホースぬいぐるみを、19日から全国のターフィーショップ&ターフィー通販クラブなどで発売すると公式Xで発表した。news.yahoo.co.jp 武豊騎手のサイン入りアイドルホースぬいぐるみが発売開始 ディープインパクト、キズナ、ドウデュースのダービー馬3頭 ターフィーショップグッズ開発部は6月18日、武豊騎手の箔(はく)押しサイン入りアイドルホースぬいぐるみを、19日から全国のターフィーショップ&ターフィー通販クラブなどで発売すると公式Xで発表した。 同ぬいぐるみは、特別展「武豊 デビュー40年~前人未到の記録~」開催記念で先行発売されたもの。 商品化されたのは、武豊騎手が日本ダービー制覇に導いたディープインパクト(2005年)、キズナ(13年)、ドウデュース(22年)の3頭。S、Mの2サイズで、ゼッケンには武豊騎手の金色の箔押しサインが入っている。 価格はSサイズが2000円(税込)、Mサイズが2500円(税込)。 3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:31:14.58 ID:QzMIysrg0 ディープはほしい 12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:43:57.30 ID:jEjhrma30 スーパークリークは? 14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:45:01.97 ID:kD30fMjm0 クッソ可愛いやん。昔プライズであったわ。とりあえずディープインパクト買うわ 18: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:48:19.89 ID:nTBk3hOJ0 サドラーズウェルズとか ニジンスキーとかカーリアンとか グレイソブリンとかリボーとか出せよ 80: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:58:40.24 ID:uAZvB+GO0 >>18 ダビスタではお世話になったけど種牡馬としてしか知らないから売れないだろw 109: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 12:05:12.33 ID:iC1DVbC50 >>80 なんでだよ サイヤーライン順に並べてニヤニヤできるだろよ 19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:48:40.17 ID:oonGaYak0 スペシャルウィークはよ 45: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:09:45.80 ID:b4cmcVcI0 >>19 オグリ スーパークリーク マックイーン スペシャルウィーク この辺りはもうクリフジあたりと同じ扱いなんだろか 22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:50:57.35 ID:6Kr9x3PD0 ダービー馬なら武豊初ダービーのスペシャルウィークも入れろよ 25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:54:08.32 ID:e6NepaSe0 トウショウボーイ グリーングラス テンポイント で知識が止まっている 28: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 10:57:01.60 ID:KaROWTvj0 ダービー限定か 世間が思い浮かべるアイドルホースと武豊は オグリ、スズカ、ディープがベスト3だろう 36: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:02:35.09 ID:iIF+/ldS0 最近の馬のぬいぐるみって座ってるんだよな 51: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:13:55.51 ID:8z8WMNwq0 武豊といえばメジロマックイーンだろうが 53: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:14:48.08 ID:qbQbtgK60 武豊といったらエアグルーヴだろ 55: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 11:16:09.80 ID:XNTpIbaS0 シーキングザパールだな 68: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:18:34.84 ID:jAdsTHyC0 オグリじゃないんだ 72: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:38:01.19 ID:nKHz1GDr0 ステイゴールドの目黒記念ぬいも出してよ 76: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:48:57.53 ID:zYi2t8LN0 武豊の着せ替え人形も発売しろよ 何種類かの勝負服と一緒に 77: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 12:52:18.41 ID:bX4vxjnH0 20年以上前に競馬辞めた俺は、武豊と言えばスペシャルウィークの印象が強い 82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:04:25.39 ID:yBinXlNm0 ソダシのぬいぐるみ、かわいいけどすぐに汚れるんだよな 83: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:05:36.33 ID:hW1lVnHd0 なんでスペじゃないんだ? ダービージョッキーをプレゼントした馬なのに…一番思い入れあるだろ… 89: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 13:40:14.51 ID:56shLjy30 ウオッカとタニノギムレット出してくれ 92: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 14:08:05.56 ID:Zma1l70s0 ステイゴールド香港のやつ欲しい 103: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 21:07:22.71 ID:tB51+fgA0 香港勝ったステイゴールドが欲しい 勝ってなきゃ種牡馬になれなかった 106: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 21:24:25.14 ID:SoOn+NuU0 メイショウタバルのも売ってください 108: 名無しさん@恐縮です 2026/06/20(土) 23:14:54.59 ID:hI848YlG0 ステイゴールド、ゴールドシップ、タバルの3セット出してくれれば買うよー グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー スーパークリーク ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア posted with AmaQuick at 2026.06.24 () ¥6,840 Amazon.co.jpで詳細を見る 引用元:…