1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:05:09 ID:rN2h 値上げのときは鳥インフルのせいとか言ってたくせに、結局便乗値上げだったのかよ 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:05:56 ID:rN2h 消費者庁仕事しろ! 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:06:09 ID:G1r9 嫌なら買わなきゃよくない? 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:06:45 ID:rN2h カルテルか?カルテルなのか? 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:07:06 ID:RMaF 業務スーパーでも250円くらいするもんな ちょっと前まで110円だったのに 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:07:33 ID:rN2h >>5 やばいよな 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:07:59 ID:G1r9 これ養鶏場始めれば儲かるんちゃう…