
1:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:37:09.17 ID:JDONvY970 オタク「え!?なんで!!」 運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」 オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」 流石に可哀想で草 2:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:37:50.17 ID:JDONvY970 ソース 大変なことが起きました💦勝手にエクストラグランドバトルの優勝を辞退したことにされていました💦5/12のエクバで優勝したのですが、シリアルヤマトがなかなか届かないためバンダイさんの窓口に問い合わせたところ、自分で優勝を辞退したので優勝記念品は送れないという衝撃の返信がありました💦💦 pic.twitter.com/AIxNR1wDHH— zoo (@nekohige_zoo) June 23, 2026 4:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:39:49.59 ID:t/kabgk50 ヤバすぎて草 5:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:40:44.87 ID:Zpg9SHjd0 シリアルヤマトってそんなするか? 買取60万販売70万くらいやろ 11:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:42:25.55 ID:JDONvY970 >>5 60万円でもまあまあヤバいだろ 月収2ヶ月分のプロモカード貰えると思ったらなりすましで優勝辞退されて準優勝者に発送とか頭おかしなるで 6:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:41:10.32 ID:JVFty21I0 個人情報まで一致してたんか 8:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:41:32.77 ID:wpNub/N80 エアプやけどこういうのって店が優勝者を伝えて辞退する時も店経由でしないのか? 13:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:43:57.22 ID:flDRIUEr0 準優勝者「ふぁ?負けたのにプロモ来たンゴ」 14:それでも動く名無し: 2026/06/24(水) 01:44:20.64 ID:UB6OakIe0 準優勝者の根拠はないけど準優勝者は優勝者に賞品を渡すべきだよね もともと権利ないんだから…