1: 名無し 2026/06/23 20:13:24 フォーザバレルジークアクスより前にジークアクスみたいな事やってなりそこなった感じ 2: 名無し 2026/06/23 20:15:46 メカがなんか割り箸みたいだったのしか知らん 3: 名無し 2026/06/23 20:19:04 4: 名無し 2026/06/23 20:25:04 FSSの亜種かと思ってた 20: 名無し 2026/06/23 21:11:09 知らん女のイラストにセイラ・マスとか書いてあってなんだこれ…となったな 6: 名無し 2026/06/23 20:29:55 レイ・ザ・バレルしか知らない 7: 名無し 2026/06/23 20:33:33 >6そっちより早かったなややこしい 10: 名無し 2026/06/23 20:41:11 正直ジークアクスなんかより制作者側のオナニー感が凄い 12: 名無し 2026/06/23 20:51:36 >10スジ通さなかったから怒られた 38: 名無し 2026/06/23 23:43:07 >12富野の許可は取ってるから筋は通ってる 39: 名無し 2026/06/23 23:45:52 >38他の権利者には…? 40: 名無し 2026/06/23 23:51:06 >39サンライズや創通には当然取ってないけど富野から許諾を得て角川版ノベライズをベースにした二次創作なんでかなりグレーではあるがサンライズや創通がギチに対し著作権侵害を問うのは難しいと思うまあギチ死んでるからギチ訴えようが無いし 42: 名無し 2026/06/23 23:58:43 >40逆に良く許可出したなハゲ 46: 名無し 2026/06/24 00:05:07 >42大塚英志が富野を口説き落として使用許諾をだしてもらったという 43:...…