494: 名無しさん@HOME 2011/07/13(水) 09:05:38.00 0板違いかもしれないけど今困っているので相談に乗って下さい。我が家は義実家と敷地内同居。良ウトメさんで徒歩1分でも干渉が無く、まあまあうまくいっていると思います。数年前都会で就職した義弟が彼女を連れて戻って来て、こちらで再就職して都会育ちという彼女と結婚して義実家の土地に家を建てました。徒歩15分くらいです。義弟嫁さんは無口で、こちらが話しかけても会話が続かない。義弟の結婚式では、現代的(アムロちゃん似)な美人なのに白無垢で色内掛け。普段でも胸元が詰まった長袖しか着ないけど、訳を聞ける訳も無く傷跡でもあるのかなと黙ってました。それから姪ちゃんが産まれたのだけど、この子が朗らかでおしゃべりで人懐っこい。三歳上の私の娘に特に懐いてます。お互い一人っ子なので仲良くてお出かけも一緒に行きたがる。室内プールに義弟嫁と一緒に二人を連れて行った時、義弟嫁は長袖のスイムスーツを家から着て来て帰りはトイレで着替えるからと、姪ちゃんの着替えを見てくれるように頼まれた。なんでも出来るから見てるだけだったけど、着替えている私の胸元を触ってきて「おばちゃんのここには絵はないね。」と言った。二の腕も触って「ここにもないね。家のママはなぜ黒だけのへんな絵を描いているのかな?洗っても取れないよ。」と。びっくりしてその時は話をそらしてしまった。…