
1 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:31:16.44 ID:TD/anylv0 玉木雄一郎(国民民主党)@tamakiyuichiro 高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。 33 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:52:17.43 ID:nurssgR90 広島の原爆の日のときも玉木は同じこと言ってたな これはほんと同意 99 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:02:42.05 ID:zkMXwTHa0 NHKは高市の声を絞ってヤジの声を拾って流してたよな最低だわ 16 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:39:36.73 ID:ECBbZTUf0 対話で平和を訴える奴らが一方的にヤジ飛ばしてんの頭悪すぎてウケるわ 4 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 15:34:12.30 ID:ad9Ic7Fh0 平和とは程遠い連中が騒いでるようにしか見えない 106 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:08:42.81 ID:11iisSCd0 ヘイワ運動家って、なんであんなに暴力的なの? 22 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:43:00.66 ID:Fg/9et3l0 ああいうのが日本の平和運動、平和教育だから 5 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 15:34:41.93 ID:JMvRXOTp0 反基地活動と一緒で"平和"なんか関係無いからね 自分のスタンスでの活動を正当化しようとしてるだけ 94 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:57:27.91 ID:oHG/mEZc0 平和運動とはヤジを飛ばしたり危ない船に乗せて出港したりダンプに向かって警備員を巻き添えに事故ること 65 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:r69ef7kQ0 平然とこういうことしといて何故か一般にも受けいれて貰おうとしてるからなぁ 側から見たらキチガイにしか見えんのに 74 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:39:46.20 ID:xVfKjd1t0 >>65 「自分達は正しい、愚民どもは従え」 サヨクは一般に受け入れて貰おうとは考えていない。 こんな考えの人達ばかりだよ。一昔前はマスコミフィルターで騙せたけど、ネット中心の今はすぐにばれるので、物凄い勢いで嫌われている。 87 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 16:54:32.03 ID:0FLxL3y10 >>65 大衆は政治に興味ないとパヨクが喚いているけど、少しでも興味を持ったらパヨクを嫌うだけよな 91 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:56:45.28 ID:b4dYj1BD0 >>87 若者の政治参加を! → パヨ忌避 → バカ共から投票権を取り上げろ! 政治に関心を持て! → パヨ忌避 → バカ共から投票権を取り上げろ! 8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:36:25.73 ID:Qf1ikke10 毎回毎回同じような苦言を呈されてるのに ウヨがーで思考停止してずっと同じ間違いを繰り返しとる 30 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:50:53.04 ID:9Wlm0BdO0 無理 キチガイの耳には全く届かない 72 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:38:38.72 ID:qQ64LPpX0 ヤジのせいで左派のイメージが悪くなってデニーが不利になるだけだろ 116 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:23:16.35 ID:eXcIe1VJ0 >>72 まあヤジってた奴がデニーの応援してる写真が拡散されるのは確実だもんな AI画像!捏造!と騒ぐとこまで読める 128 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 17:58:50.07 ID:QHBi0dsi0 追悼式って遺族や地元の子供達も来てるんだよな いい大人がヒスって怒鳴って怖かっただろうな 97 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 17:00:17.98 ID:QHBi0dsi0 ヤフコメでもトランプに文句言えないんだからヤジられて当然とかコメントしてるのがいてキモかった 102 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:04:09.00 ID:2JTbH+LA0 >>97 ヤフコメは全体が高齢左翼の溜まり場になってる 110 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:13:10.14 ID:Mky7diSF0 >>97 トランプのお願い割と断ってんのにな高市 パヨガイジには何が見えてんだよ… 122 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 17:38:15.51 ID:b4dYj1BD0 >>110 石破君なんか借りてきた猫だったのになぁ 77 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:48:53.72 ID:Fg/9et3l0 他者への最低限の配慮すら出来ない奴らの主張を 一体誰が聞いてくれると思ってるんだかな 25 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 15:44:00.79 ID:RIyW4Fxk0 もうヘイワヘイワ言ってる奴の事なんか一般市民は皆白い目で見てるよ 選挙結果に現れてるでしょ 69 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:34:57.87 ID:BTTbS1330 左翼は共感性に乏しいからな 相手の気持ちを考える意識もない うまく社会生活を送れていないと思う 44 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:00:18.68 ID:eXcIe1VJ0 まあパヨクの日頃の努力が実り 衆院選では沖縄選挙区全てで大惨敗 5人の候補全員落選で2議席が0議席だもんな なかなかここまで綺麗さっぱりパヨクの負けた県も少ないよな 70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/23(火) 16:34:58.94 ID:PVUACQiv0 コイツら平和に興味ないもん 平和とは日本を弱体化させるための呪文 終活勇者 1巻 31歳地味眼鏡OLさん(1) 1日外出録ハンチョウ(22)…