
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:21:19 ID:BPX9 好き引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:21:33 ID:ztmk べちゃあ? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:22:27 ID:T52F >>2本物のチャーハン食ったことなさそう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:21:44 ID:NVTO ピラフの方がうまいだろ情弱 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:21:46 ID:d8Q7 卵かけご飯やぞ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:21:56 ID:NpCn パラパラチャーハンってどうやって作るんやろ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:22:10 ID:JatP >>5しらん 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:23:00 ID:k2TY >>5強火で手早く炒めろ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:25:11 ID:NpCn >>8なーる 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:31:54 ID:fU6h >>8あなたの家真っ赤ですよ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:23:13 ID:2DK1 白米の美味さを知らないガキ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:23:15 ID:uqgS ちょっとお高めの中華料理屋の黒チャーハンは死ぬほど美味いよね 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:23:18 ID:V0BN 炒飯オカズに白飯食えるのは中国のだけだぞ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:23:29 ID:gF7V フィリピンのシナガグもタイのパッタイもインドネシアのナシゴレンも古い炊いた米をリサイクルする目的であれを作るようになったんやで 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:29:59 ID:faaa >>12パッタイ?カオパットのことか? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:25:31 ID:peDO まずくなった白米の消化方法 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:31:19 ID:BoVg マジレスすると焼き魚 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 14:31:36 ID:MHDa パエリア…