1: 名無し 2026/06/24 00:22:20 朝になったら都合よく体調悪くなってねぇかな…と思う事が多々ある 2: 名無し 2026/06/24 00:25:04 素直にラストシューティング後のガンダムみたいな体調ですって朝一で連絡しちゃおうぜ 4: 名無し 2026/06/24 00:28:06 >2「つまり体は動くんだろ?」 28: 名無し 2026/06/24 02:57:39 >2あとひと仕事できるな 3: 名無し 2026/06/24 00:26:00 ボロボロになって帰ってきてる時点で昨日から体調悪いんででいいんじゃないか 5: 名無し 2026/06/24 00:35:25 手足組み替えて出撃しろコアガンダムのように… 7: 名無し 2026/06/24 00:36:31 コアファイターは飛べる状態だしまだ行けるな 6: 名無し 2026/06/24 00:35:51 「コアファイターだけでも出社しろ 12: 名無し 2026/06/24 01:21:46 >6内臓だけで出社か… 18: 名無し 2026/06/24 01:56:26 頭がやられた程度なら問題ないな 14: 名無し 2026/06/24 01:24:48 たかがメインカメラやられただけじゃない出社しなさいよ 8: 名無し 2026/06/24 00:39:05 アムロはガンダムがダメになってもリモートでみんなを支えてたぞ 9: 名無し 2026/06/24 00:39:27 フェイズシフト切れましたって言うか 20: 名無し 2026/06/24 02:00:57 >9アーマーシュナイダーがあればいけるな...…