1:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:29:21.74 ID:ljv/E75a0 これもう病気やろ ボクより後にきた人が、ボクより先にお店に並んでいる。これは公平ではないのだ!正義がなされていないのだ!ASD的な正義感 pic.twitter.com/WFsEKCizaH— トーヨコずんだもん (@ToyokoZun) June 21, 2026 2:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:29:57.58 ID:SgVj0OGE0 病気です 8:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:32:25.85 ID:0TEbluEe0 ドア前確保しないのが悪くね 9:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:32:30.81 ID:QA5pH9lO0 こんなんでイライラしてたら 車の運転なんてできんやろな 12:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:33:54.75 ID:X4T92G0L0 ちょっと思うわ 13:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:34:43.48 ID:LNkSdwCA0 これされて診察券先に入れられたらキレそうになるよな 22:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 12:37:15.56 ID:tyx8Ajtm0 >>13 わかる そういう奴に限って三十分ぐらい診察されてたりするし…