1: 2026/06/21(日) 20:35:35.02 ID:8o76ylWD0 ビハインドでいくら抑えても大して評価されんし勝ちパでもセーブが付かないし結局は抑えが締めればいいんだから 2: 2026/06/21(日) 20:37:29.47 ID:mzktyROZ0 1失点したら防御率1点台にする為に4イニング連続無失点が必要だしな。5回1失点なら1.80だし 3: 2026/06/21(日) 20:38:52.14 ID:V86u8vrC0 1回炎上したら防御率0点台が3-4点台になるしな…