150HELLの50%特殊で敵にリフレクト/風追撃/防御UP/弱体耐性UP×4T#グラブル pic.twitter.com/RK9wpV3r4S— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) June 23, 2026 3 :名無しのぐらんじーた: ダメージの方アップかー 4 :名無しのぐらんじーた: シャドウ飛んでくるのか 見てたけど強圧も飛んできてたからそこら辺対策必要だな 0 :名無しのぐらんじーた: 反射きたあああ くぅ~これこれ!って感じ 1 :名無しのぐらんじーた: 火は1ターン楽でいいな 2 :名無しのぐらんじーた: 10枠狭すぎて武器の編成の仕方分からなくなる 5 :名無しのぐらんじーた: 150だと足りなくなったからサブにフラウ入れた 6 :名無しのぐらんじーた: 事前に提示された編成真似して150もサクサクだった 7 :名無しのぐらんじーた: やっぱり刀1本だと火力落ちるな 明日以降が心配だ 8 :名無しのぐらんじーた: 150フルオ50秒もかかる…破壊武器どころかミカ拳すらない初心者ならこんなもん? 9 :名無しのぐらんじーた: >> そんなもん まずはタイム競うより丁寧に走れる事を目標にすればいい 10 :名無しのぐらんじーた: 火は短期編成に自然にトレハン積めるから楽 11 :名無しのぐらんじーた: ギリギリ1501T 12 :名無しのぐらんじーた: 150フルオート35秒もかかって泣けてきた 13 :名無しのぐらんじーた: もう150出てる…これが人のいる団… 14 :名無しのぐらんじーた: 150じゃ飯食ってる余裕ねえはよ200頼む 15 :名無しのぐらんじーた: クリワム欲しかった…あとローダンも… 16 :名無しのぐらんじーた: なんで朝から拮抗してるんだよ! 17 :名無しのぐらんじーた: 初日の操作量やばい 18 :名無しのぐらんじーた: サン赤兎馬の安定感たるや 19 :名無しのぐらんじーた: なんか150も何も考えず1ターンキル出来るな・・・ 20 :名無しのぐらんじーた: 今さらも今さらだけどパーさんヤバすぎる 21 :名無しのぐらんじーた: 早くフルオートで長時間放置したい…