1: 名無し 2026/06/20 08:01:19 賛否が分かれるやつ 2: 名無し 2026/06/20 08:01:47 ファンが喜ぶかなって… 3: 名無し 2026/06/20 08:01:58 賛あるかなあ⋯ 592: 名無し 2026/06/20 09:44:08 >3ファーストガンダムだけで終わってたらガンダムの今の繁栄はなかったしZ以降にいい作品もたくさんあるから賛だな俺は 4: 名無し 2026/06/20 08:02:02 1stはグッドエンディングだったけど打ち切りエンドでもあるからな… 25: 名無し 2026/06/20 08:13:03 >4キャラ描写のムラ凄かったりと打ち切り都合滅茶苦茶出てたな 43: 名無し 2026/06/20 08:17:50 >4打ち切られなかったとしてトミノメモをそのままやったかは微妙だけどもしかしたら一年戦争時点でシャアが死んでるって結末もあったんだよな… 5: 名無し 2026/06/20 08:02:07 なんだ蛇足か 9: 名無し 2026/06/20 08:06:22 >5蛇足が欲しい作品ってあるよね 11: 名無し 2026/06/20 08:07:06 >9蛇より鰐の方がかっこいいしな 6: 名無し 2026/06/20 08:02:30 パッと見綺麗だけど作った側としては違くて… 7: 名無し 2026/06/20 08:03:44 新規タイトルより楽して売れるかなって… 10: 名無し 2026/06/20 08:06:37 (お禿による「なぜゼータガンダムを制作することになったのか」の説明会開催) 56: 名無し 2026/06/20 08:22:20 説明会開催はお禿げも若飛田くんの言う通りだが大人の世界なんだよと狭間で揺れ動いていた結果の行動なんだろうなって...…