広島 新井監督リクエストで微妙な判定が覆る→直接捕球からノーキャッチ判定 巨人・橋上監督代行が抗議も覆らず佐々木が前進してスライディングキャッチを試みた。判定は直接捕球でアウト。一塁走者・坂倉が一塁へ戻っていた。 しかし、新井監督がリクエストすると、審判員から「リプレー検証の結果、ノーキャッチ。走者一塁二塁で再開します」とアナウンスがあった。 (全文はリンク先) ※補足カープ巨人戦で誤審&際どいストライク判定が連発→解説の安部友裕が審判に疑問&ABSの導入について持論を展開 373: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 21:15:22 ID:Bz.zp.L18安部「(橋上監督が審判に対して)なにも言っちゃいけないのはおかしい。これはきついですね。野球にならない感じがします。」アッべ超辛口で草374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 21:15:40 ID:BV.nw.L60まあ辛口に言うわな241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/06/23(火) 21:04:55.62 ID:rsU8C9OCr安部はABS入れろ入れろと連呼しとる…