引用元:○●今までにした凄いいたずら2●○ 一回は一回です。。 2000/11/02(木) 12:32中学生の頃、隣の家の人が犬を飼う事になった。名前は何だか知らないが、結構有名な猟犬で子犬なのでとってもカワイかった。その犬小屋が隣の家とウチが隣接していて垣根のない庭に立ってたので、一人っ子の僕は隣の家の飼い主よりも鎖でつながれた犬の頭をなでたりおやつをあげたりとかしてかわいがってた。なんでもよく食べるので、好奇心から「おしんこ」とか「納豆」とか梅干とかあげてたけど、変な顔しながらでも食べてた。…