1:名無し: 2026/06/23(火) 10:00:47.784 ID:m5ndtZlXA クッソ涼しいもよう 2:名無し: 2026/06/23(火) 10:01:07.462 ID:m5ndtZlXA 話せばわかる奴だった 4:名無し: 2026/06/23(火) 10:01:47.044 ID:TAuerZbhn 事前に言って欲しかった半パン出して風邪引いた 6:名無し: 2026/06/23(火) 10:02:07.999 ID:Xh2ded/In 虫もまだ少ない気がする 8:名無し: 2026/06/23(火) 10:02:32.647 ID:m5ndtZlXA >>6コバエもまだ湧いてないわいつもならブンブンなのに 9:名無し: 2026/06/23(火) 10:02:46.804 ID:PUrcEGUEa 肌寒くて草 7:名無し: 2026/06/23(火) 10:02:28.446 ID:oZxrZIM7F 7月になるまでまだ慌てるな 316:名無し: 2026/06/23(火) 10:43:14.096 ID:pp.uCCZbv 始まりだよこの国 320:名無し: 2026/06/23(火) 10:43:54.377 ID:qVkuYE3zU 窓開けると涼しい風が入ってくるわ快適でええわ…