
ナイツのリンクを極めるための専用機(過言) セガサターンてのは何を遊ぶじゃなくてセガサターンてゲーム機を体験出来るゲーム機なんだよ ピックアップ 【画像】C.C.「はやおきできたえらい子にはおっぱいみせてあげないとね??」 【画像】この女の子がお風呂でぼけーっとしながら考えてることwwwww 【画像】90年代ヱロゲの絵が上手すぎるんやがwwwww 【画像】25年前のオタク、こんなアニメで萌えていた。そんな…ウソやろwwwww 【画像】遠坂凛、貧乳なのにめちゃくちゃヱロいwwwww 【画像】このお姉ちゃんと妹、種付するならどっち?wwwww 【画像】女の子「ねぇ~・・・なんかお尻に硬いもの当たってるんだけど・・・//」 【画像】フリーレンのキャラをAIで90年代風アニメにアレンジした結果wwwww スーパーリアル麻雀 バーチャファイターだろ これ 寮でこれで対戦しまくり しかしてない(笑) 裏ワザ辞典を通じてシコネタを少年に合法的に届けるためのもの DESIRE EVE YU-NO 正解 デビルサマナー ダイナマイト刑事も面白かったな あとデビルサマナーかな サクラ大戦 ときメモ忘れてた ギレン 専用機だった いいものは移植されるからいらないね 実は3D描画機能がプレステと比べ劣っていた だが2Dアーケードゲームの移植は完璧だった 85年に出たスペースハリアーの完璧移植がようやく家で遊べるようになったのはサターンから ゲーセンに入り浸ってたガキにとっては神みたいなゲームハードだったな この世の果でなんちゃら 二度あることはサンドアール サクラ大戦 バーチャロン セガラリー 野々村 買ってやったけどおぼえてないな。 サクラ大戦、サカつく、アドバンスド ワールドウォー 千年帝国の興亡 三國志V PS版より半年ほど前に発売されたのでサターンを買うキッカケになった 今にして思うとYU-NOとかEVEバーストエラーもやっておけば良かったな 意外とギャルゲやエロゲ買ってた人いるんだなサターンとかドリキャスはセガのゲームが遊びたい人が買うもんだと思ってた スパロボFは音源の関係でサターンが至高とされてるけど 実機でやるとよくコンティニューデータ壊れるんよ 今ならポリメガあるけどさぁ パワーメモリーはすぐ壊れるけど本体ならほぼ壊れなくね? そうだったのか パワーメモリー使ってたわ 初期版の前編はセーブ壊すバグ持ちで出荷停止かかった 初期版の前編はセーブ壊すバグ持ちで出荷停止かかった サターンはゲーセンのゲームを ハイクオリティな移植で遊べる というのが基本コンセプトだった ただし2Dのゲームなセガは3Dについては次の世代で と考えていたが、ソニーがPS1で 3Dの時代を切り拓いたので、慌てて SH-2を2個にしたりしてサターンは 複雑な仕組みになってしまった これは後にコストダウンを進めていく ソニーとの競争で不利に働いた 200位くらいまでは余裕で遊べる ユナの赤ラインは何なの 9点以上はユーザー認定おもろゲー厶 なるほど、赤はそういうラインなのか セーブデータバグを消す作業ゲーム後に消さないと本物のセーブデータが死ぬ 消さないと電源入れるとかセーブするたびにどんどん増えていく パワーメモリ経由で他の本体にも感染する ワイの周りはセーブデータウイルスって言われてた アドバンスド大戦略では日本軍に恐竜 ドイツ軍にハウニヴ アメリカ軍にパワードスーツ兵があったのを覚えている タクティクスオウガは劣化リメイクではなくオリジナルが声付きで遊べるサターン版が最強 同級生if 同級生2 下級生 アポなしギャルズおりんぽす YU-NO 野々村病院の人々 DESIRE EVE burst error きゃんきゃんバニープリミエール きゃんきゃんバニーエクストラ Piaキャロットへようこそ まだまだあるけど中学生で新聞配達で稼いでこれらを買うとかカスみたいなガキだわ サターンはコントローラーが良かったのかなんなのか 格ゲーが結構評価たかかった プレステで同じの発売されてたとしてもね パッドのボタン配置もだけど、サターンは2Dに強かったからね ファイファン出るまでってプレステより人気あったん? 体感ではPSが6:4くらいの割合で押してたね サターンもVF2、サクラ大戦までは勢いがあったんだけどね 勝敗を決したFF7発売前後のタイトルで察してほしい ギャルゲとエロゲだよ 表・親向きにはバーチャファイターをやる機で 裏はPC98エロゲ移植をやる機 慟哭とか ぴこたん 引用元:undefined…