1. 匿名@ガールズちゃんねる 同率2位. ファミリーマート(Family Mart) ファミリーマートのパンは、セブンイレブンやローソンのものと比べると、やや薄くてパサついているように感じられた。しかし、卵マヨネーズは旨味が凝縮されており、非常に美味だった。 同率2位. セブンイレブン(7-Eleven) パンは素晴らしかった。スポンジのようにふんわりとして、完璧にカットされており、深夜の夜食として食べたときでも完璧な食感を保っていた。しかし、卵の具自体が、競合他社のものほど濃厚で満足感のあるものではなかった。 だが、私の友人は異を唱えた。彼女はセブンイレブンが一番のお気に入りで、あの軽やかで塩気が控えめな卵の方が、彼女にとっては遥かに魅力的だという。 1位. ローソン(Lawson) ボーディン氏はこのサンドイッチを「愛の枕(Pillows of love)」と呼んだが、まさにその通りだ。ローソンのたまごサンドは、プラスチックの包装に包まれた「完璧」そのものだった。 食パンは柔らかく、ミルクの風味が豊かで、しつこくない絶妙な甘みがある。そして卵は、冷蔵ケースから出して1時間経った後でも、理不尽なほどに美味しかった。 2026/06/24(水) 01:01:06…