1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:16:50 ID:yk2k サクサクカツ乗ってて大盛り550円や?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:17:12 ID:4Ttx やすぅ~い?? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:40:24 ID:nENG 具が少なそうやがどう? 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:43:31 ID:PwFg え?安くね 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:44:23 ID:TG4J 安いな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:45:59 ID:tYm3 ローソンの半額を狙う 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:51:14 ID:j44p ハウスのレトルトでええやろ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:51:26 ID:9YVq 安ぅい 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:52:00 ID:8gaj まいばすけっとでちゃちいの399円で売ってる 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:52:03 ID:ZkmU ええやん 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 10:52:39 ID:oxc1 ちょっとお高いレトルトでええよ…