1:名無し: 2026/06/22(月) 16:54:35.033 ID:WHH7USDRC こんな感じの顔わからん? 3:名無し: 2026/06/22(月) 16:55:25.634 ID:WHH7USDRC ワイだけの感覚か?なんか下顔面の余白が大きくて鼻が低くて唇が厚い感じのんで目は普通に良い、みたいな 4:名無し: 2026/06/22(月) 16:55:42.082 ID:MenciRW1e 絵が下手すぎてわからん 6:名無し: 2026/06/22(月) 16:56:43.583 ID:lvkIaOcoH ただのデブの特徴やん 7:名無し: 2026/06/22(月) 16:57:35.268 ID:SuWzZLWGm そりゃ太ってたら顔面の余白は大きくなるし頬はぶよっとするやろ 10:名無し: 2026/06/22(月) 16:58:01.400 ID:WHH7USDRC >>7大人になって痩せてからも顔はそのまんまなんや…