
1: 七波羅探題 ★ 2026/06/23(火) 16:52:18.67 ID:mRwUvQgP9 ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ 3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入 デリバリーのMサイズは平均600円ほど引き下げ #FNNプライムオンライン — FNNプライムオンライン (@FNN_News) June 23, 2026 38: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:03:47.70 ID:frKhB+P40 >>1 半額でもピザーラを追い詰められなかったか ドミノに引っ張られピザーラも半額するの期待してたのに 2: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:52:41.15 ID:auGIb3Zv0 え、まじか 5: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:53:45.16 ID:v6eVg24S0 これってピザハットと揃えて来たってこと? 6: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:53:58.34 ID:rHoi883H0 イオンとかスーパーのピザのほうが具が多くて美味いし安い 52: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:08:42.03 ID:jvLAluRW0 >>6 美味くはない、安いだけだ 135: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:43:07.34 ID:rHoi883H0 >>52 美味いよ。具の量が全然違う。遥かに美味い。 150: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:01:31.86 ID:TI6jC4/H0 >>135 いや、旨くはない 絶対! 173: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:19:23.45 ID:Q4SkMNXO0 >>6 さすがに宅配より美味いは無いな 178: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:24:42.71 ID:1U3ENpkg0 >>6 マジで羨ましい 変わってほしいその味覚 218: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:45:42.67 ID:NnYVmGAT0 >>6への意見は何に対してか書いてないので誤解があるね 「イオンなどのスーパーのピザ」とあるが、いわゆるお惣菜として売っているものか、日本◯ムなどの冷蔵ピザのものかの二通りがある お惣菜としてのピザはスーパー各社が気合い入れてるから美味しいものが増えてるし 日本◯ムとかの冷蔵ピザは230円と安いけどペラペラだよね 267: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:12:29.80 ID:SZu6h20Y0 >>218 ピザに求めるものの違いもあるかもしれない ヤオコーのピザはもちもちしてて好きだけど、宅配ピザの代わりにはならないんだよね ジャンクさが足りない 286: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:27:04.21 ID:652EL/fY0 >>267 ヤオコー おkストア ロピア の中ではヤオコーが一番うまいね 301: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:36:29.06 ID:PQnCr7Jb0 >>286 その中だとオーケーだな マルゲリータしか食わないが 324: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 20:41:43.96 ID:HJRzgxf10 >>286 店舗にもよるがロピアのがいいな チーズバーガー風とかジャンクでしかも安い 9: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:54:58.55 ID:b+sWkeQU0 半額じゃないと買わないんですけど 10: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:56:35.63 ID:VCexOQ8N0 まあ盛り付け具合がCMと全然違うのに値上げだからな客離れするだけやな 11: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:03.57 ID:SY3MM88O0 買うやつが増えた末路 12: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:14.97 ID:5rs0Cz8I0 宅配は値下げで、持ち帰りは値上げって事か 13: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:17.35 ID:11HhCPtO0 近所のドミノピザは潰れピザハットだけが生き残った 14: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:19.99 ID:WL+klBWb0 ピザーラはいつの間にか配達料が別途200円になってて 配達料も込みだからあの高い値段なんだって話と違うやんけってなった 15: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:24.44 ID:VCexOQ8N0 盛り付け具合はたぶんピザチェーン店では ピザーラの勝ちやと思う値段高いけどな そういうイメージつけんと 16: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:45.51 ID:40LWNSqj0 そういやあっちこっちたくさん潰れたなドミノ 近所の持ち帰りピザーラしか食わんからドミノには縁が無いけど 36: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:02:34.38 ID:auGIb3Zv0 今日はドミノと都こんぶが詰んだか 人気駄菓子「都こんぶ」 国産昆布危機で迫られた「苦渋の決断」 「都こんぶ」は誕生から90年以上、国産昆布にこだわり続けてきましたが、価格高騰で方針転換を余儀なくされました。その苦渋の決断の裏側に迫りました。 — 毎日新聞 (@mainichi) June 22, 2026 40: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:29.71 ID:DYpzAzVb0 ここかなり厳しくなるな 41: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:44.11 ID:p+1DcKku0 近所にオープンしたから一度だけ食ったことあるけどビックリするくらいチーズと具が少なかった気付いたら閉店してたwそりゃそうだろとしか思わなかった 42: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:56.28 ID:dWSmQQfb0 まじかよ半額終了だったら、もう近くのオーケーのピザ食べるしかないじゃん 46: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:06:33.24 ID:b7oT4Gqv0 最近は冷凍とかスーパーのピザでも十分美味しいから、わざわざ宅配を選ぶ理由が薄れてる 47: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:06:40.04 ID:oli7fzET0 値段は置いといて どれもあんまり美味しくないんよなぁ それで注文しなくなっちゃった 108: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:30:55.97 ID:4t+yc7ho0 >>47 ピザハット派の自分もドミノは美味くないと思ってリピートしてないが、味の好みもあるしな 51: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:08:22.60 ID:w1zv/GYn0 店がない 味が薄いというか具が薄い 60: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:09:42.90 ID:oli7fzET0 ジャンキーなもの食べたいのに ドミノのピザはどれもなんかはっきりしない味なんだよね 総菜パンレベル 68: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:13:05.93 ID:VCexOQ8N0 ドミノとピザハットの出店で地場のピザ店は 撤退閉店したな 宅配ピザ店や弁当屋は厳しいフェーズに入ってるよな 引用元 …