334 :名無しの心子知らず 2009/07/28(火) 12:00:01 ID:dWrehhZOヤバいです。テンパってます。 ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、私の喘息薬セットから薬とか抜かれてます。 あわてて 「誰か間違えて私の喘息薬持ってたみたい!お子さんたちのポケットとか確認お願い! 個人個人で使用量違うからお子さんが間違えて使うと心臓にダメージ受けます! 大袈裟じゃなくてお願い」 ってメール打った。電話もした。 AさんBさんは出てくれたけど、Cさんは電話に出てくれない。 Cさん、娘さんが先週から喉風邪で今日は 『花粉症の時期もそうだったんだけど、ヒューヒューゼーゼー言ってるから喘息かもって医者で言われた。 喘息ってずっと薬とかで大変なんでしょ?』 って皆の前で話振ってきた。で、私は自分の話をしたんだよね。…