
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:28:49.076 ID:hVxDZEO/0昨日風呂溜めて即寝ちゃったんだ3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:30:44.671 ID:rpXNOMiD0外出て30分くらい走ってきたら水風呂気持ちよくなるのでは?5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:33:36.309 ID:hVxDZEO/0>>3いつ雨降るかわからない天気じゃん8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:35:16.647 ID:tdS+zVQt0>>5水風呂入る覚悟なら雨に濡れる事なんて些細な事だろうよ4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:32:20.646 ID:32P4OI7z0追い焚きできなければ洗濯に使うしかない6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:33:54.379 ID:hVxDZEO/0>>4ふええ……もったいない…7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:35:01.388 ID:o7tHNhDEd自分で入って温めろ9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:37:31.449 ID:hVxDZEO/0心臓ドキドキしてるときに冷水浴びるの体に悪そう12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:42:13.171 ID:YU/NITuH0焼き石14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:29.481 ID:hVxDZEO/0石を焼くガス代考えたら冷水捨ててお湯をまた貯めた方がコスパ良いのでは?15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:45:11.701 ID:tdS+zVQt0>>14あたりまえだ20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:47:49.413 ID:hVxDZEO/0>>17>>1416. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:46:56.706 ID:hVxDZEO/0うぐぅ17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:47:22.367 ID:UHSnTLYR0大量の石を焼いて入れる19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:47:44.415 ID:y4NzpaOh0浸かって思い切り暴れれば運動エネルギーで水が温まる22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:49:27.702 ID:hVxDZEO/0>>19常温水にはなるだろうがお湯にはならないよね……23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:50:39.888 ID:0UPb114T0黒く塗ったペットボトルに小分けして入れて晴れてる日中陽に当てる32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:57:06.974 ID:hVxDZEO/0>>23もう陽は堕ちてきてるんだが…49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 19:40:42.168 ID:0UPb114T0ほんとそれな>>32地球は丸いんだから西の方に行けばいいだろアフリカ大陸とか今真っ昼間でクソ暑いぞ24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:21.702 ID:ePyY9M54r一斗缶を浮かして入れて中で薪燃やせ25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:56.844 ID:tdS+zVQt0>>24キャンプYouTuberがやってたな成功してた27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:52:22.101 ID:ePyY9M54r>>25チー坊見てる奴が俺以外にいるとはか26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:51:58.544 ID:agjZXChv0机の引き出しに入って昨日の>>1を起こしに行く28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:23.416 ID:c5MVu1Dv0まぁ言うて50円くらいだろ自然に返してやれよ34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:58:43.251 ID:hVxDZEO/0>>28まぁそうなんだけどさもったいないじゃんこういうのって29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:55:54.564 ID:hVxDZEO/0クッキーの詰め合わせの缶々があるからそれ使うか…でも薪なんて無いよ…31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:50.496 ID:tdS+zVQt0>>29大量の薪を絶えず投入して5時間くらい掛かってたぞ33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:58:07.074 ID:hVxDZEO/0>>31現実的じゃねーっていうかよくよく考えたら二酸化炭素で風呂どころの話じゃなくなるな30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:56:28.016 ID:ApFDpfO00体温を上げてから浸かれよ35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:58:49.622 ID:ePyY9M54r気がついたか36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 17:58:59.094 ID:++000J1D0一応外付け追い焚きマシーン的なのもあるにはある37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:00:00.065 ID:hVxDZEO/0>>36そんなのあるんだ……値段とか効率とかめっちゃ悪そう…38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:01:19.519 ID:hVxDZEO/0キャンプもサバイバルも似たようなもんだろ?なんか……!なんかないのか?オラに知識をわけとくれー!!!40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:02:45.799 ID:tdS+zVQt0勿体ない気持ちはわかるがその水を6割ほど抜いてお湯オンリーで適量までお湯張りなおしなよ適応だから43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:05:35.654 ID:hVxDZEO/0>>40まぁ普通ならそうするしかないよね………41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:03:07.600 ID:tdS+zVQt0適応ってなんだ適温、な45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 18:16:47.224 ID:hVxDZEO/0皮膚をキレイにするために風呂入るのに本末転倒だろ48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 19:37:53.857 ID:mbWuGg+30何を書いてもやらないコジキぐ立てたくそスレ50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/23(火) 20:19:50.746 ID:hVxDZEO/0乞食てwお湯じゃないと気持ち良くねぇし常温じゃ皮脂が落ちねぇだろ元スレ:…