
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:52:29 ID:gDBS ? 引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:52:52 ID:MZSr 彼女お金持ちの家の子なんか? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:53:04 ID:PH2s I'm donuts? なら安いで 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:53:24 ID:m4ee チーズ牛丼でも喰わせとけ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:54:02 ID:SLTi あーんさせたら元は取れるやろ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:54:06 ID:CCzf どうせ話題性だけで味はそこいらのケーキ屋と変わらんのろな 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:55:15 ID:KJVz 1回食べたら満足する 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:55:26 ID:4WUh ほいよ、これワイが作った濃厚バスクチーズケーキねクリームチーズ500円生クリーム500円わざわざ五千円も出して高いチーズケーキ買うことはないんだよ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:57:11 ID:ttj2 >>8生クリーム高いな 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:59:13 ID:4WUh >>9一応もう少し小型のがもう一個作れた世間一般のケーキ屋の一切れ400~500円のバスクチーズケーキと味全く変わらず美味しかったがケーキ屋も値段設定ギリギリで頑張っとんやな思ったわ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:57:50 ID:CCzf >>8きったねぇけど実家の味しそう 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:57:53 ID:ajEL >>8お前が作ってなかったら美味そうだった 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:58:05 ID:7uNV >>8撮り方次第で普通にポテンシャルありそうな見た目にはなりそうなんよな 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:00:19 ID:4WUh >>12焼型ないから濾し網使った上に小さいクッキングペーパー無理矢理使ったから見た目悪いちゃんとケーキ型使って小さめの沢山作ったら売りもんと変わらん見た目になる 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:58:49 ID:m4ee >>8ババアの乳輪みたいな色だな 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:59:46 ID:hqYB >>8こういうのでいい 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:00:10 ID:xHAo >>8撮り方が汚いけど美味そうやな 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:59:13 ID:GtIe 対して味もわかんねーよ他のチーズケーキをそう言って食わしとけ 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:00:30 ID:hqYB うまそうなんどけどどう見ても下痢便なんだよな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:02:29 ID:kakt ぶっちゃけ不味くはないと思うけどそもそもうまくてもチーズケーキにこの値段出したくねえわ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:10:45 ID:GtIe 500円のチーズケーキの10倍美味いってこともないやろうしな 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:15:10 ID:nI3y たけえなオイ数千円出すなら自分で材料買って作ってみた方が思い出なるやろ 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:16:22 ID:GtIe 普通に作った方が楽しいし美味いこんなチーズケーキねだる彼女よりチーズケーキ作ってくれる彼女の方がいい 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:18:47 ID:llil まんこにカッテージチーズみたいなカスが付いてるもんや…