
0 :名無しのぐらんじーた: 御霊がなんか評価され始めててなんで…? 1 :名無しのぐらんじーた: こさやってるより動きやすいからって言われてる 2 :名無しのぐらんじーた: 硬直時間短いから 3 :名無しのぐらんじーた: こさより動くのが速い 4 :名無しのぐらんじーた: 感電10になったら常時再行動だし弱体ダウン入れられるから弱体ミスなくせるしで普通に強い 5 :名無しのぐらんじーた: こさ飽きたのとアビダメと弱体が結構すごい 6 :名無しのぐらんじーた: 光こさパの弱点としてターンがとにかく長くて遅いってのがあった それがタマちゃんパだと短縮出来るので動きやすい 7 :名無しのぐらんじーた: やれる事オリファイだし将来性込みなら全然強い 少なくともゾージモスよりよっぽど期待出来る 8 :名無しのぐらんじーた: 光としては停滞していたところに新風が吹いたので楽しいタマ 9 :名無しのぐらんじーた: マジで無意味な思考ではあるのだが御霊とか晩蝉みたいに250の強化幅がデカい方が気持ちよく250にできるなってなっちゃった 使う素材に何も変わりはないのだが 11 :名無しのぐらんじーた: 光は火力よりも奥義しながらTA打つムーブの安定性超えるのがな… マコラ前半後半連れ回す入れ替え軸とか開発されて初めていけるか? 12 :名無しのぐらんじーた: 光マンが虚詐よりこっちのがママでつえーって言ってるのは見た 普段でもオリファイより起動早くてオリファイ以上の動きになるし強そうだなあとは思ってる 13 :名無しのぐらんじーた: こいつ使ってヴェルサシア楽できるなら取るけどさ… 14 :名無しのぐらんじーた: 落とし役のHP確認調整したくないから御霊で入れ替え軸を開発してくれ 15 :名無しのぐらんじーた: 将来性はあるけど短剣オリジンがコケた瞬間終わる 多分大丈夫だけど 16 :名無しのぐらんじーた: 光変化なさすぎて交換候補に入ってきた 17 :名無しのぐらんじーた: こいつ強くなったのはわかるが虚詐で困ることはないというのが難しいとこではある 明らかに楽になるかどうかわかる人が少なすぎる 18 :名無しのぐらんじーた: 妥協するならルミナスなんてほとんどいらんからな 理想を追求したいなら取るしかない 19 :名無しのぐらんじーた: 現状でもこれ握ってサシアという手もあるそうだからこさに飽きたなら取ってもいいんじゃないの 20 :名無しのぐらんじーた: 短剣オリジンっていつくるの? 21 :名無しのぐらんじーた: >> 年2ジョブくらいのペースだし遅くても4年後とかじゃね 22 :名無しのぐらんじーた: 虚詐と違って奥義ゲージ上昇量に縛られないから自由度は圧倒的に高くなるよね 今はいつメンが強いけど今後キャラ入れ替えやすい 23 :名無しのぐらんじーた: どうせ予兆でキャラ縛られるんだし自由なんてないよ 24 :名無しのぐらんじーた: >> 虚詐ファイターはコスモスホルスふんふでガチガチに縛られてるから違ってくる 25 :名無しのぐらんじーた: 逆に虚詐ファイターメンツが一人でも変えたい何かを要求されると一気に御魂になってくとは思う 何がくれば変わるかはわからん… 26 :名無しのぐらんじーた: 虚詐ファイターが対応しにくい予兆ってどの編成でも大体辛いと思うけど強いて言うなら青アビ要求とかになるのかな 27 :名無しのぐらんじーた: ヴェルサシアでダイバーが超頑張ってたから強いんだと思う 28 :名無しのぐらんじーた: 今のミタマって無条件フェニー杖かつ感電10で永続再行動だっけ 全然強いじゃないの 31 :名無しのぐらんじーた: 虚詐と御魂ダイバーの安定性は同じくらいって言ってる人もいたな 29 :名無しのぐらんじーた: なんだかんだで古戦場250で使える可能性あるからちょっと希望を持ってる 30 :名無しのぐらんじーた: 割と現時点でヴェルサシアで早いおもちゃとして使えるしオリジン考えたら将来性あるよね…