
1: 名無し 2026/06/21 14:27:17 エクシアもしかして大人気なの?金型流用やら大人の事情含めてもバリエ多すぎだろ 2: 名無し 2026/06/21 14:28:15 >1👺 4: 名無し 2026/06/21 14:29:03 でも全ガンダム人気投票で上位に居なかったよ 8: 名無し 2026/06/21 14:30:16 >4上位って何位まで? 11: 名無し 2026/06/21 14:31:18 >4人気機体多すぎて票が分散されてるからね 17: 名無し 2026/06/21 14:37:42 むしろ人気というより流用出来るから出てるだけじゃね 19: 名無し 2026/06/21 14:39:42 普通にエクシアは大人気だろ 36: 名無し 2026/06/21 14:48:05 ガンプラ的なこと考えてる感じはすごいあるザンライザーとかも 37: 名無し 2026/06/21 14:48:59 エクシアのバリエ多すぎ問題は模型の都合もあるかもしれんがエクシア自体は劇中での生かし方も良くて好きだわ 107: 名無し 2026/06/21 15:25:36 むしろ刹那機にしか人気が集中してないというかデュナメスだけは別枠だろうけど 21: 名無し 2026/06/21 14:40:59 仕方ねぇだろ設定で新機体ほいほい出せねぇんだから 34: 名無し 2026/06/21 14:47:19 ソレスタルビーイングは機材を大事に使うから好き 39: 名無し 2026/06/21 14:49:05 >34大事に使うというか使うしかないというか… 83: 名無し 2026/06/21 15:07:08 >34金が無いので使うしかない 45: 名無し 2026/06/21 14:51:49 なんかもう太陽炉以外は新造してやれよ… 46: 名無し 2026/06/21 14:52:16 >45ソレビお金ないのん 47: 名無し 2026/06/21 14:52:26 男の子はね半壊してマント付いてるほうが好きなの 40: 名無し 2026/06/21 14:50:00 エクシアはやっぱ肩小さめの方が似合うな 41: 名無し 2026/06/21 14:50:09 同じじゃないですか! 44: 名無し 2026/06/21 14:51:34 >41本当に同じだから困る 22: 名無し 2026/06/21 14:41:18 これだけ出てるけどエクシアというかダブルオー系はまだリメイク来てないんだよな… 27: 名無し 2026/06/21 14:43:40 >22RGでスレ画みたいにバリエ出てるのも仕方なしな感じだしな 26: 名無し 2026/06/21 14:43:24 MGリペアⅣ出してRGも再販ずっとやれ 33: 名無し 2026/06/21 14:47:10 RG2次まだかよ…