1: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 13:32:57.227 ID:4aWUxU8y0 3つボタンがある理由は「執行官の精神的負担を軽くする為に実際に誰のボタンが機能したのか分からなくする為らしい」 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 13:35:53.700 ID:GqfZLmp+M さらに誰のスイッチかの特定を防ぐために3つ押さないと反応しないらしいそれもう最後に押したやつが当たりと同じだろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 13:34:14.863 ID:EyMwg8yk0 2つでよくね…