1: 名無し 2026/06/21 23:14:46 ハマーン様スレ 2: 名無し 2026/06/21 23:19:44 TVシリーズで見る限りはよく分からん女「俗物!」とか叫んで戦うMSパイロットとしては存在感あるが 122: 名無し 2026/06/22 06:39:14 >2大物に見えて実は結構小物なんじゃ無いかって気はするそのあたりの悲哀含めて好き 6: 名無し 2026/06/21 23:25:14 ビームを跳ね返したり勝手に爆発したり何ですの 7: 名無し 2026/06/21 23:25:51 なんで目に光がないの? 8: 名無し 2026/06/21 23:26:14 何の光だよ 9: 名無し 2026/06/21 23:26:29 あんたの存在自体が鬱陶しいっていくらなんでも言い過ぎではないのか俗物 11: 名無し 2026/06/21 23:27:48 レコアが子宮脳で動く生々しい大人の女に対しハマーンは一貫して乙女オーラが怖くて避けられるだけで中身は子供っぽい 13: 名無し 2026/06/21 23:30:15 常に男を慕って追いかけてるけど「ウザい!来んな!」ってされてる人最高司令官の身で男に会うため変装して敵艦に乗り込むまでやる 50: 名無し 2026/06/21 23:56:31 >13リアルタイム視聴しててこれが全く意味が分からなかったなんで総帥自らスパイみたいな真似事やってんのと 118: 名無し 2026/06/22 03:16:07 >50どんな理由があったのかと思ったらジュドーと2人きりで話がしたかった 19: 名無し 2026/06/21 23:34:09 コロニー落としとか子供の洗脳とか割と洒落にならんことやってる 29: 名無し 2026/06/21 23:39:24 >19ジオンはみんなそうだ シャアだって総帥になったらコロニー落としはするし強化人間作る 42: 名無し 2026/06/21 23:52:05...…