
1: 思考 2026/06/22(月) 19:35:54.34 ID:tuKwSCfX0.net クビにすんぞと脅されるが必死に耐えるワイ 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 2: 思考 2026/06/22(月) 19:36:18.74 ID:tuKwSCfX0.net だっておちんぎん高いから 3: 思考 2026/06/22(月) 19:37:12.31 ID:tuKwSCfX0.net ただ、普通に心療内科に行きたいレベルでしんどい 思考がぼやける 4: 思考 2026/06/22(月) 19:37:36.29 ID:tuKwSCfX0.net これあと1年ワイの身体保ちます? 5: 思考 2026/06/22(月) 19:37:47.14 ID:JZbKlZhh0.net わいだったら休職して転職する 6: 思考 2026/06/22(月) 19:37:49.72 ID:5AjhYQyB0.net 体壊して再起までに数百万溶かすんやろなあ 7: 思考 2026/06/22(月) 19:38:35.61 ID:OJfps7rY0.net これだけ人手不足が騒がれとる時代に そこまでしてブラック企業にしがみつく奴って何なんや 8: 思考 2026/06/22(月) 19:39:00.88 ID:rk9Snh1Ld.net 強みも技能もないのに人並み以上のお賃金欲しいですって人には世の中厳しいよね 9: 思考 2026/06/22(月) 19:40:40.34 ID:FZ8cTj330.net すぐ辞めたほうがええぞ ブラック会社で働いてるのはブラック会社に協力してるだけや 10: 思考 2026/06/22(月) 19:40:40.76 ID:tuKwSCfX0.net なんか血尿が血便出そうな気がするくらい具合悪い 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 11: 思考 2026/06/22(月) 19:41:52.65 ID:Xeag/nTF0.net オマエもらってる給料の三倍利益上げなきゃ会社赤字なんやぞ 12: 思考 2026/06/22(月) 19:44:02.10 ID:tuKwSCfX0.net まだ転職して三ヶ月だから流石に転職難しい 13: 思考 2026/06/22(月) 19:45:44.66 ID:yhq7PxpZ0.net スレ立てられるレベルなら余裕やろ 鬱やとホンマ何もできへんくなるからな 14: 思考 2026/06/22(月) 19:46:55.24 ID:msPIwL0E0.net 可哀想 ワイが頭撫でてあげようか? 15: 思考 2026/06/22(月) 19:47:17.09 ID:tZzm0vj70.net 業界最上位が業務を下請けに丸投げしてホワイト気取ってるから下に行く程黒くなるよね 16: 思考 2026/06/22(月) 19:47:26.78 ID:xHymGJexM.net 業種職種は 17: 思考 2026/06/22(月) 19:48:55.54 ID:RWkjTkZ40.net 録音してめちゃくちゃにしたらええやん 18: 思考 2026/06/22(月) 19:48:58.37 ID:S5laSqBD0.net ワイなんて近藤のカルトコミュニケーションズでテクノロジー犯罪&集団ストーカー犯罪の被害に遭ったで 19: 思考 2026/06/22(月) 19:55:05.37 ID:tuKwSCfX0.net 多分同じ転職市場だと一番給与高い あと1年頑張れば更に上位にいけるからそのタイミングで転職や 今辞めたら計画が破綻する ただ、クビを切られないか毎日怯えてるわ 業務改善指導書渡されて、改善しなかったらクビもあり得るからね、と書いてある てかワイに対してお局上司が小姑みたいに指摘してくる 気合いで乗り切る前にクビ切られてメンタル終わりそう 34: 思考 2026/06/22(月) 20:15:43.78 ID:6D8GMxWK0.net >>19 指導書は草 20: 思考 2026/06/22(月) 19:56:40.10 ID:dvJrzi6sd.net 健康は金じゃ買えねえからな 22: 思考 2026/06/23(火) 19:26:25 お前らゴミの分際で会社ではクソイキってんだな 1001: 思考ちゃんねる 引用元:…