
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:13:22.428 ID:dlQSA3rm0もう買えなくなってしまう2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:13:39.538 ID:fP0menXx0申し訳ないとは思っている3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:05.367 ID:HnlZt9nF0ジョンソンヴィル派だから高みの見物4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:27.290 ID:JX/WQn7L0香薫とシャウエッセンの味の違いがわからなかった5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:14:38.059 ID:b+SWB8B60ジョンソンビル買うわ6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:15:35.068 ID:+AyViMfe0もともと嗜好品だからいいよ7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:17:27.602 ID:uu/hA0OX0あげすぎだろ8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:17:57.421 ID:8CNCPdca0シャウエッセン498くらいになるのか?9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:27.469 ID:vBzDFlLV0加工肉食ったら癌になるから食わないでいいよ10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:18:27.533 ID:rWsKx9Lz0ジョンソンヴィレ買うだけだわ11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:19:00.949 ID:pkWDXmNv02連敗してるドイツが日本調子良いから揺さぶりかけてきてるんじゃね12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:19:50.978 ID:jJvBBCjg0最近永遠にシャウエッセン冷凍庫にストックしてるけど流石に倍になったら買うのやめるわwww35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:47.646 ID:ShLsK4jpM>>12シャウエッセンって冷凍したら食感とか損なわれそうだけどどうなの38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:40:05.531 ID:jJvBBCjg0>>35ウインナーはシャウエッセンに限らずでか袋買ってきて冷凍するから本来の味逆にわからないんだよね13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:20.955 ID:qgQsvBsHMえ そんなに上がるの??14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:21.826 ID:aLhFJsqHrおぼろげながら浮かんでそう15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:43.371 ID:7QUeasQ40じゃあアルトバイエルンにしとくわ16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:20:53.752 ID:CVT8fraE0マジかよ香薫に移行だ19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:07.017 ID:jJvBBCjg0>>16これだな17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:00.366まさか肉業界もカルテルやってないだろうな?20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:16.471 ID:SILRd6lA0燻製屋で我慢😣21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:21.915 ID:qgQsvBsHM豊潤と朝のフレッシュが 好き!22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:21:45.433 ID:2BcOVm+z0香薫ももともと高いけど半額だったのでいっぱい買って来た24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:22:50.878 ID:qgQsvBsHM>>22良いなぁ23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:22:34.984 ID:YuisP/wz0定期購入するから安くしてくんないかな25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:23:15.057 ID:ie+Z5U9K0発ガン性あるんだっけ?26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:24:54.633 ID:zzz52AV10などってことは他は何があるんだよ27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:05.568 ID:+Tj/96C/0貧乏ジャップは霞でも食ってろよ28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:28:51.453 ID:z0dpyce+M結構いったな29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:30:18.528 ID:EmZPu3HLM近年便乗値上げで怒られたのにまたこんなに値上げするんだシャウエッセンの会社の商品買うのやめとこう30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:31:33.484 ID:YuisP/wz0野球応援するから安くしてくんないかな31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:32:24.474 ID:VpKnNHf40シャウエッセンはボイルして食うものじゃなく料理に使うものしょっぱすぎて体壊すわ33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:12.736 ID:qgQsvBsHM>>31(๑“・᷄ὢ・᷅๑)!>>32日本ハムかな32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:32:45.996 ID:JX/WQn7L0シャウエッセンの会社ってどこた34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:33:42.194 ID:YcP98H0B0近所のドラストはシャウエッセン2パック250円で売ってて重宝してる36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:37:33.279 ID:YuisP/wz0シャウッ!37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:38:05.067 ID:TvwnUcBk046・・・?!香燻でいいです39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:42:22.289 ID:YcP98H0B0少し前にバズってたシャウエッセンをオーブンで焼くやつやってみたけどマジで美味いな40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:10.700 ID:qgQsvBsHM>>39そういのあるんですね!41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:43:50.681 ID:VLJWVmbB0もう人工腸の微妙なウインナーしか買えないよぅ42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:46:10.530 ID:hg4RkYVxr香薫は?43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:47:31.629 ID:POjccrm/0もうコストコでしか買えない1150g 1278円44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:48:59.557 ID:qgQsvBsHMふつうに スーパーで売ってる 2つパックで1つのやつ色々食べてみたけど日本ハムの豊潤 伊藤ハムの朝のフレッシュ この2つが個人的に好きかも!なんか 豊潤は美味しくなったかも?シャウエッセンは 大きくて 大容量パックも見かけたけどまだ食べてないや45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:49:35.661 ID:e5VqDoV20僕のシャウエッセンは46%増量です!47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:51:20.652 ID:CVT8fraE0>>45ビッツが!46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 20:51:10.014 ID:qgQsvBsHMデカいシャウエッセン 大容量パック こんど買ってみようかな50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 21:48:16.997 ID:WoYvwLfr0今も500円くらいする気がするが気のせいか?51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/22(月) 21:52:36.340 ID:CRnP/4FS0トップバリュしか買わないので問題ないのでは元スレ:…