1: 名無し 2026/06/21 22:02:02 あんまり大きな声で言えないけど今まで見たガンダムの中でもかなり好きなほうなんだジークアクス 3: 名無し 2026/06/21 22:04:36 あまり大きな声で言わないほうがいいよ 2: 名無し 2026/06/21 22:03:50 大きな声を出すと個人の好き嫌いの話なのにやべえアンチが近寄ってくるからな…俺もこの作品好きだよ…(小声) 4: 名無し 2026/06/21 22:04:54 リアタイで見てる時は滅茶苦茶楽しかったけど2周目はいいかな…って作品 80: 名無し 2026/06/21 22:33:40 >4ギリギリ2回目はいけそう……ところでディアブロとは特定を指す単語ではなくこの悪魔野郎!ってことでいいのかな 5: 名無し 2026/06/21 22:05:26 マチュのおっぱいがデカいから好きおっぱいでかいのはみんな好き 83: 名無し 2026/06/21 22:34:04 >5バカすぎるレス 6: 名無し 2026/06/21 22:05:41 ifガンダムやるのに1クールは短すぎるって! 7: 名無し 2026/06/21 22:06:32 >6静かに… 11: 名無し 2026/06/21 22:09:10 ボソ マチュいいよね 15: 名無し 2026/06/21 22:10:07 第二期やってくれ 22: 名無し 2026/06/21 22:11:46 正直ちゃんと4クールでやってくれればとは思うけどあの常軌を逸した急展開は1クールに全部押し込んだからこそだとは思う毎週楽しかったよ 27: 名無し 2026/06/21 22:13:38 色々足りないことは確かなんだけど俺はシュウマチュ好きなんだよなぁあーいうカプシュウジの描写が足りないことは事実なのでどっかで続きやってくんねえかなあ 34: 名無し 2026/06/21 22:18:49...…