1: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:16:26.00 ID:XWOIQmGo0 残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。私たち家族からすれば、PayPayの残高を約10万円も使われて殺されているので、強盗殺人罪が適用されてもおかしくないと思っています。 「娘への罪、こんなに軽いのか」旭川・高校生殺人裁判 遺族コメント…北海道旭川市で2024年4月、17歳の女子高校生が橋から落ちて水死した事件で、殺人、不同意わいせつ致死、監禁の罪に問われた内田梨瑚(りこ)被告(… - www.asahi.com 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:17:22.77 ID:oIunUp6o0 電子マネー10万までならセーフ判定や 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:19:43.22 ID:i8Hfe8DS0 でも検察が強盗殺人は無理って踏んでるんだもんなあんまり証拠がないんだろうな…