
スレ主 現在、我が国のキ・ソンヨンが日本で嘲笑されているそうです・・・ 昨日、日本 vs チュニジア戦で日本が3点目を入れると、劣等感丸出しで激怒する旭日旗扇動家・奇誠庸(キソンヨン) pic.twitter.com/j7lqhXAaqu— ナユタ🇯🇵 (@nazenazekankoku) June 21, 2026 【サッカーW杯】元韓国代表キ・ソンヨン氏(昔 日韓戦で「猿真似」パフォーマンスした人)、伊東純也がダメ押しの3点目ゴールを決めた瞬間、机をバンバン叩いて「腹が立つ」とつぶやく(動画あり) — エックス速報 (@tsuisoku777) June 21, 2026 この猿、新婚旅行で北海道来たんだぜ?サイコパスかよ— オーガ (@ogre0222) June 22, 2026 まだ日本をライバル視してるのか。中国としとけよ。— パルプンテ日暮里 (@palpuntenippori) June 22, 2026 日本はもう韓国なんか眼中にねぇからなぁ…— 太陽 (@taitaiyoh) June 22, 2026 日本戦で猿真似セレモニーを行ったことと、日本に新婚旅行に行ったことを日本人に知られたらしく、更に非難されているもよう・・・ ※ 参考記事 韓国人 これは日本人が怒るのも無理はない 韓国人 あのセレモニーならそうなるのも無理はないwww 韓国人 まあ因果応報だよ・・・ 正直、私もあのセレモニーを見ながら、 「え? 東洋人が東洋人に対して人種差●セレモニーをしたの? 自爆じゃないの?」 と思ったくらいだから 韓国人 >>4 そうだよね 猿が猿を侮辱するようなものだから外国人は更に呆れていた 自分のことを白人だと思っているのかな・・・ 韓国人 劣等感フルマックス 韓国人 あいつは嘲笑されるに値するwww 韓国人 キ・ソンヨンは日本がゴールを決めたのを怒ったってこと? 韓日戦なら分かるけどチュニジア戦でどうしてあんなことをするのか 韓国人 >>8 サッカー選手として韓国と日本の実力差が広がっていることに腹が立っているんだよ 韓国人 まあ日本人に罵られても仕方がないよwww韓国では皆が日本の実力に驚いて言葉を失っている状況だから 韓国人 むしろ彼のヘアスタイルが猿みたいで奇妙ですwww 韓国人 キ・ソンヨンが結婚する前はトラブルメーカーそのものだった 結婚してから妻が人を作った 韓国人 でも机を叩いた後にすごく日本を称賛したんでしょ? 韓国人 >>13 でも日本からすれば嫌なものは嫌だよwww 韓国人 時代が時代だったからね・・・ 韓国人 日本はサッカーが上手い! だからイライラするの! 韓国人 ショットガンを打つってことは絶賛の意味なんだけどねwww ジャ●プたちは何も知らないんだねwww 韓国人 日本はめっちゃ上手かったよ ヨーロッパの強豪チームみたいだった クソ! 韓国人 日本は上手なんだから怒る必要はないんじゃないの?たった一人の韓国人の行動なんだし コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…