1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:06:42 ID:WKkY 今も好きやない引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:07:06 ID:EfVk 生レバは食えた 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:07:22 ID:HTx4 モツもな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:07:40 ID:WKkY >>3モツはみんな好きやろ? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:08:12 ID:iqjz 普通に好き嫌いあったけどレバーは昔から食えたな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:09:54 ID:C4b0 レバーは肝臓美味しくないホルモンは腸美味しいけど下手したらウンコ残ってる 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:10:23 ID:WKkY >>6でもレバーは栄養あるらしいで 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:10:36 ID:llP4 生なら食える焼いたらぼそぼそで臭くて不味い 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:10:51 ID:0mcv レバニラだけ食える 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:11:45 ID:Mwmp ワイ中2やけど、小学生のときは食べれなかった。今は食べれる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:13:35 ID:4Mw0 何故か血が増えると聞いて好きだった…