1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:53:39.82 ID:/ZJlJPMK0 今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった 東口と西口で2時間 「改札前」の認識違いで3時間 そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー 2: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:54:14.79 ID:AviLA8rx0 そこまででもなかったやで 3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:54:32.24 ID:TeJ1h7yv0 懐かしいなぁ 今は便利になりすぎた 6: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:55:19.76 ID:tcrgLGbG0 ガラケーおじさんだから待ち合わせミスったことない🥺 7: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 11:55:39.94 ID:GzGaYL110 40代以上しか共感できない待ち合わせあるある 引用元: ・…