
288: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:33:32.50 【西武】欠場中の主砲ネビンがフリー打撃でサク越えなど強度上げる 23日からの遠征も同行予定 news.yahoo.co.jp/articles/14435b5819ed27ee0bc57b08e0f27bb84aec53ce >21日の練習ではフリー打撃を早々にやめていたが、この日は30スイング以上。徐々に強度を上げ、最後のひと振りではスタンドインさせた。 「もう試合っていうところにしっかりと準備をしながら、テストの段階でもあるので、だんだん出力を上げていきながら」と現状を口にした。 >この日の楽天戦は欠場する見込みだが、西口文也監督(53)は「東北に連れて行く」と23日から山形、仙台と続く楽天戦にも同行予定。 スポンサーリンク 294: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:35:51.64 連れて行くだけか?出れるの? 340: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:57:16.32 ネビン最後に出たの2週間前か 299: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:37:50.09 >>288 復帰します詐欺やめろよ あ、連れて行くとしか言ってないかw 367: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:02:46.67 ネビンは2軍拒否ってんの? 856: 名無しさん 2026/06/23(火) 00:06:55.19 金子さんによると、ネビンは25日復帰予定らしい 860: 名無しさん 2026/06/23(火) 00:08:27.57 >>856 明日出ないんかーい 874: 名無しさん 2026/06/23(火) 00:12:55.36 >>856 見るたびに延びてるなw 復帰します詐欺はもういい加減にしてほしいわ 889: 名無しさん 2026/06/23(火) 00:22:20.81 >>856 それなら26日のハム戦まで設備整ったホームで調整してた方がいいのでは? 150: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:08:55.51 西武・ネビンが25日の楽天戦で復帰の見通し コンディション不良で7戦連続欠場中 西口監督が「普通にいけば仙台から」 news.yahoo.co.jp/articles/54516ee18b2489b8c676c4ab5c5f17478fcff750 コンディション不良のため、12日の巨人戦を最後に7試合欠場が続いている西武のタイラーネビン内野手(29)が、 25日の楽天戦(楽天モバイル最強パーク)で復帰する見通しとなった。 22日の楽天戦後、西口文也監督が「ネビンは、普通にいけば仙台から出る予定です」と話した。 180: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:46:49.05 >>150 こないだ山形からみたいな話じゃなかったか 184: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:48:59.38 ネビンはオリ戦でいってたのは「来週のどこかになりそう」 どこからか言及したのはこれが初めて 178: 名無しさん 2026/06/22(月) 22:43:34.571 ネビンはいい加減はっきりしてくれんと困る 542: 名無しさん 2026/06/22(月) 22:58:44.941 ネビンは多分首脳陣が無理させてねえんだろうけどそれならはよ落とせよって話だよなぁ 653: 名無しさん 2026/06/22(月) 23:06:53.241 今後はファースト平沢でDHネビンって形が一番攻撃的布陣になりそう 平沢がどこまでもつかにもよるけど 154: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:13:54.58 ネビンには復帰ブースト(1ヶ月)→休養(2週間)→復帰ブースト(1ヶ月) を繰り返してもらえばいいや 230: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:20:08.78 アンコーまた打ったぞ 無双状態突入か 林安可 2試合連発! 1軍再昇格が待ち遠しい! ⚾西武×オリックス(ファーム)#seibulions #だったらDAZN pic.twitter.com/jrFkcL2Ush — ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) June 23, 2026 233: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:21:01.23 インコースきたら確実に仕留めるな 236: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:21:34.42 今のアンコーさんを一軍で見たいわ 247: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:27:33.47 小島や古賀DHで出ずっぱりがだと疲れて併用の意味がなくなるからな DH要員としてアンコーさん上げて欲しい 253: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:29:27.28 林上げたとしてもネビンも復帰したならワイナンス登板時だけ林安可ベンチ外にしないといけないな ウィンゲンター連投中ならウィンゲンターでもいいが 引用元:…