1: 名無し 2026/06/22 17:50:03 まあガンダム 2: 名無し 2026/06/22 17:50:43 ムーンガンダム 3: 名無し 2026/06/22 17:53:16 ムーン 4: 名無し 2026/06/22 18:04:38 ∀のプロトタイプのなかにありそう 36: 名無し 2026/06/22 19:19:14 シドミードが考えましたって画像だけ出したら2割くらいは騙せそう 5: 名無し 2026/06/22 18:06:06 ∀のプロトタイプはスモー系だしシド・ミードがこんなの作るかなあ… 7: 名無し 2026/06/22 18:07:11 シドミードとはまたちがうよね方向性と誇張の仕方は岡本太郎がロゴ作る時のそれだよこれ 16: 名無し 2026/06/22 18:19:56 身体にもよるな 12: 名無し 2026/06/22 18:12:28 胴体も三日月型なのかそうじゃないのか 9: 名無し 2026/06/22 18:09:05 ウルトラマンタロウ 10: 名無し 2026/06/22 18:10:55 ザンボットとかダイターンの延長線として作られたガンダムって感じがする 15: 名無し 2026/06/22 18:19:06 顎が赤いだけでガンダムに見える 17: 名無し 2026/06/22 18:23:27 成田亨の描いたガンダム 20: 名無し 2026/06/22 18:25:29 ジョージ秋山が描く方のガンダム...…