
1: 名無し 2026/06/22 17:16:25 ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズだよねbandai-hobby.net/item/01_7016/ 2: 名無し 2026/06/22 17:18:05 そんな特撮みたいな2WAY武器だったんですか…!? 6: 名無し 2026/06/22 17:21:21 >2遠近両用なのは元からだよ 11: 名無し 2026/06/22 17:26:11 >6元々サーベル機能があったのは知っていたけどビームサイズになるのは知らないよ! 15: 名無し 2026/06/22 17:30:33 >11フェダーインライフルの原型としてジムストライカーのビームスピアが生えてきてそのビームスピアが鎌モードにもなるからこれは連邦の正統な系譜だよ 8: 名無し 2026/06/22 17:24:40 砲身持ってぶん殴って大丈夫なんですか!? 46: 名無し 2026/06/22 17:45:24 もしかしてフェダーインライフルってめっちゃ胸キュン装備? 4: 名無し 2026/06/22 17:19:59 かっけえ~ 51: 名無し 2026/06/22 17:46:48 ヒゲマンにそのビームサイズで切りかかってから死んでほしかったぞゲーツ 7: 名無し 2026/06/22 17:23:36 首の色違いのところがマフラーみたいでかっこいい 12: 名無し 2026/06/22 17:27:40 変形してたっけ 14: 名無し 2026/06/22 17:28:06 >12スレ画はアニメ内ではしてない 16: 名無し 2026/06/22 17:30:57 >12出来るけどムーバブルフレームどころかマグネットコーティングすら普及してないから変形に時間がかかる 22: 名無し 2026/06/22 17:34:30 元のやつみたいに戦闘中に変形は無理そうだな 45: 名無し 2026/06/22 17:44:50 なんか性能あんまよくないというか高速変形できないんだっけGQブラビ 47: 名無し 2026/06/22 17:45:55 >45マグネットコーティングが… 24: 名無し 2026/06/22 17:35:55 オリジナルはエイっぽかったけどこっちはコウモリっぽいな 39: 名無し 2026/06/22 17:41:01 >24尻尾とかバリバリエイだぜ! 25: 名無し 2026/06/22 17:37:23 ちゃんと海ヘビもあるのね 26: 名無し 2026/06/22 17:37:33 32: 名無し 2026/06/22 17:39:06 こいつジークアクスで唯一好きキモデザインがカッチリハマってるんだよね 49: 名無し 2026/06/22 17:45:57 元の戦闘機みたいなハンブラビもバリエーションで出してほしい 58: 名無し 2026/06/22 17:47:56 >49肉抜き穴がやりすぎでキモい 53: 名無し 2026/06/22 17:47:04 オリジナルはシロッコが設計に関わってるけどGQ世界はどうなってるのやら 63: 名無し 2026/06/22 17:48:27 >53設計だけシロッコお話の上では出禁にしたけどハンブラビの存在でほんのりシロッコの影を感じさせる要素にしたみたい 31: 名無し 2026/06/22 17:38:45 恵まれたデザインからクソみたいな活躍この作品そんなの多すぎるけど 37: 名無し 2026/06/22 17:40:23 >31そもそも作品自体がクソだからなプラモも売れないしガンダムの人気もガタ落ちさせた戦犯 41: 名無し 2026/06/22 17:42:05 >37それが言いたかったんだねよしよし帰んな 36: 名無し 2026/06/22 17:40:09 お前ら買うなよジークアクス嫌いなんだろ俺がその分買うからよ…