1: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 13:58:01.372 日産スタジアムのパブリックビューイングどんなもんかと思ったら糞ちっちゃいモニターで観戦してて可哀想やわこれ自宅で見た方がええんちゃう 2: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 13:58:26.996 可哀想すぎるだろこいつら 3: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 13:58:43.051 自宅近いけどいかんでよかったわ 4: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 13:58:43.593 まじで見るのキツそうで草 5: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 13:59:05.703 草野球場借りろよ…